2011年10月5日水曜日

掃除をしたら…

思わぬ時間に、始めました掃除!^^:
まあまあ掃除なんだか散らかしてんだか。
一日では終わらずものすごいことになっちゃった!

まあいろいろなものがあったあった。
んで、もともといっぱい生地があるのは知ってはいましたが、そうそう洋裁の宿題になってたんだった!
裁断したままの生地もいっぱい。
先生の体調もよくなりそろそろ再開だった!



夏物

こんなに涼しい…いや、寒くなってからこんな涼しげな生地^^:
ありえないですよね〜
こういったものが山ほど出て参りました。
とにかく縫おう。
首は難しいので先生に伺うことにして、出来る所はやっておこう。
あとは、袖ぐりと裾。
明日までにやっとこ。

そして、今日嬉しいお話がありました。
知り合いのお庭にチューリップの球根を植えて欲しいって!!
春への魔法をかけさせて頂けるそうです^^。
この土曜日にお庭を拝見させていただいて、球根を仕入れに行って来ます。
どんなお庭か楽しみです!!

0 件のコメント: