2011年10月6日木曜日

アレンジメントLesson


行ってまいりました^^
アレンジメントレッスン。

今日のアレンジは秋色のキュートなものでした。

まずグリーンを基礎にして


こんな可愛い柿さんも…

栗じゃないよ〜

こんな感じ

薔薇を入れて

蘭も入れて

りんどうも入れました


アレンジの技術というよりも、花材が豪華過ぎてどんな入れ方でも素敵に見えるのです!!
帰って玄関に飾りました。

この蘭バニラの香りがして、帰宅する家族の疲れも癒すことでしょう。

植物に触れていると優しい気持ちになれます。
今日一日素敵な日でありました。

先生〜〜ありがとうございました!!

0 件のコメント: