2012年6月8日金曜日

山手イタリア山庭園のお庭

山手イタリア山庭園のお庭にはいつも絵を描いている人が沢山います。
館もお庭もステキだから。











小高い丘の上にあるこの館は雲の上に建っているようにも思える。
庭から見下ろす景色は大都会横浜。

子どもの頃の景色とは大分違って、高層ビルが建ち並ぶ中のこんな別世界。

初夏の庭は薔薇も様々な花も開いていて私たちの目を楽しませてくれる。
こんな明るい広々した庭にずーっと佇んでいたい私なのでした^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてきねぇ。

外歩きの好きなhirokoさんにはいやな梅雨かな。
でも雨に打たれる庭やお花もいいね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

今日梅雨入りしちゃいました〜

雨は雨でそれもまた好きです!
だって、庭の花に水あげなくていいし…^^;