2012年6月11日月曜日

アリス/怪獣達のいるところ

Finally completed a serie

Let me know what you think

I really like it














Francois Rocquemont
Photographer: Francous Rocquentmont

Designer: Moran Yi

Styling:Aya Tsuchii

Hair Show: Fujimono

Make up: Yoko Nakata

Model: Becky(Mile model Management)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真が見られません~~
パソコンの調子が悪いみたい。
私も怪獣達のいるところ を 読み聞かせしました!!
絵本の絵はほんとに大人も楽しめます。
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

ありがとうございます!
写真コピペがいけなかったのかもです!
いつもの様にアップロードしたので開くかなぁ??

もたい さんのコメント...

怪獣は女の人?
角があるから?ちゃんと見えているのかな?
着てるものがいいなぁ。痩せてたら着たい。
でもいま痩せるとミイラになっちゃうから、
観るだけでがまん。
好きだな、こういうテイスト。
Moeさん、やるね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

モデルは女性だと思います。
シチュエーションも雰囲気もいいですよね〜。

なんかお伽の国みたいで見ているだけで幸せになれます♡
映像の力ってすごい!!

earlybird さんのコメント...

このお洋服達はサステイナビリティーに強く惹かれている若手デザイナーさんが、スーパーの袋やペットボトルを再利用して作りました♪

リサイクルの服に、森の中に住んでいるモンスターってとっても素敵なコンセプト♪ですよねー

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

本当にステキ!
こんなお伽の世界に行けて幸せになれるわ〜!

夢のある仕事だね!