2012年6月30日土曜日

あげは

久しぶりの大宮でのショッピング。

待ち合わせるは豆の木前。
本当は10時に待ち合わせのはずが、愛車をディーラー に出すのに時間がかかり待ち合わせを遅らせてもらったんだぁ。

あ〜
時間損した…ーー;

お昼前に集まったので、向かうはあげは。
マクロビのレストラン。
噂では聞いていたので、ルンルン期待度MAX!

楽しみだ〜

こんな可愛いメニュー看板

レジの前は手作りがいっぱい!

お手拭き

ひろ〜い店内

この椅子がステキ!!

こんなステキなお店があったのね〜大宮に!
お昼前に入ったので結構席が空いていましたが、どんどんお客さんが入ってくる。

マクロビでこのお値段はリーズナブルですもの ね♡


ソーメンセット

カレーセット

リンゴ生姜焼き

マクロといえばお肉を使わない…と思っていましたが、生姜焼きにはちゃ〜んと豚肉を使っております。

そして五穀米。
健康に気遣うこんなランチはリッチに感じました。
お味も優しくて、妊婦さんにも人気だそうです。

健康な赤ちゃんが生まれて来ますように!!

Chikakoさんは大宮生まれの大宮育ち!
なので詳しい!詳しい!

老舗から新しいお店までいろいろ教えて下さいました。

なのでいつもの大宮ショッピングとはひと味違った、楽しい散索となってのであります。^^/

2 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

散策楽しかったです。
感謝。
いつも次会えるのが楽しみになる素敵なお姉さま方に感謝。
ありがとうございます。
あげはさんのあの椅子この間は気がつかなかったけど本当に可愛いですね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当にいつもこんなおばさんと付き合って下さって、感謝です!
ありがとう。
若いエナジーをいっぱいもらっています^^/