2012年6月4日月曜日

ロンドンからの便り

先日Ayaさんから写真が届きました。




なんだか最近忙しそうなのは、こんな撮影のアシスタントをしていたそうな。

このモデルさんのスタイリングのアシスタント?!
結構大きな仕事してるのね〜〜


ぼけてる〜


Aya作のオヤでオーガンジーに飾り付け。
この飾りがあるとないとでは、月とすっぽんほどの差がある。
やっぱり、手をかけるってこういうことですね!



飾り襟

これもステキになるな〜。
想像しながらの手仕事。
出来上がりがうきうきする。

手仕事をしながらのスタイリング!
夢のある仕事だな〜。

いっぱいいっぱい勉強し、経験しステキな女性になれるといいね♡

10 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてきねぇ。
わきでる創作のアイディアだね。
とてもクラシックな雰囲気になるのね。
なんだか、ジェーン・エアの時代みたい。

banbi さんのコメント...

ジェーン・エア!
なんてなつかしいんでしょう!
ちょっと感動、です。

ほんと、ていねいな手仕事、
アイデアを形にしていくていねいさ。
すばらしいですね。
遺伝だね。

くらころ さんのコメント...

かわいい(*^^)
かわいい)^o^(
かわいい(^○^) 
かわいい!(^^)!
かわいいヽ(^。^)ノ
すご~~~~~~~~いかわいい。
それにしてもAyaさんすごいお仕事しているのですね。
憧れる~~~~~。

匿名 さんのコメント...

外出だけじゃないのよ!!
かもみーこさんはv^^v
素敵で丁寧な生活
私も今日はカレーをじっくり作りましょう。
AYAちゃんもどんどん活躍。
夢をかなえてね!
いつも応援しています。
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます。
ジェーン・エア…映画化されましたね!
観てみたいな!

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

遺伝??
ではないかなっ^^;

私は毎日遊んでばかりだからなぁ〜

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

お仕事…
天職だといいのですが。

打ち込める物があるといいですよね〜

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

私は今日は何を作ろうか…
庭で遊んでばかりだから、夕飯の支度の時間を忘れちゃいそうなのぉ^^;

earlybird さんのコメント...

あれ?ボケテイルーーーーー!! ちゃんと撮れてたと思ったのに。。。w

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

大きくするとぼけてるよ〜