2012年6月9日土曜日

キルト教室

簡単キルト教室をChikako先生に開催して頂きました♡

可愛い生地もいっぱい持ってきて下さり、柄選びが何しろ楽しい。


先生からいっぱい生地頂いちゃった^^;

何十種類も持ってきて下さったキルト用の生地。
やっぱり先生の生地は可愛いものばかり!
欲張っていっぱいもらっちゃった♡


Chikako先生作


Moeさんが可愛い〜〜っておねだりしたから、先生がくださったのです!
ラッキ〜^^

私は現在製作中。
いっぱい作りたい私なのでした。

チームキルトメンバーの心ちゃん

ウィンク上手でしょ〜?!

ココちゃんが来てくれるので、この時間は和みの雰囲気いっぱい!

お利口にボールで遊んだり、ヘチマを噛みちぎっていたり…
静かだな〜って思うとママの足に触れたところで寝ていたりZZzz~

楽しい楽しい1日でありました♡

宿題がんばろ〜〜〜

そして、今日はりょこたんのBirthday!
いつもの感謝の気持ちを込めて



庭のお花でブーケを作ってみました

百合、ドロシーパーキンズ(ピンクの薔薇)キングローズ(濃いピンク)ピエール・ドゥ・ロンサール(大きな薔薇)アルストロメリア

りょこたんからのメール
先程こんな写真入りのメールを下さった。
花もこんなに大切にして頂いて喜んでるわ!きっと!!

これからもず〜っと元気で楽しくおしゃべりしようね♡
よろしくぅ^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

りょこたんさんからの写真のメール、
ぼけ具合が絵画のようで
油絵を観る感じ。すごく好きだわ。
わざとそういう風に撮ったのかしら。
よういわぁ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

りょこたんに伝えておきます!
写真も奥が深いですよね♡

くらころ さんのコメント...

心ともどもお世話になりました。
美味しいランチと楽しいお話の中でも手作業はとても楽しくぴかぴかの時間です。
本当にありがとうございました。

この時間がすご~~~~~く楽しみな日々です。

さぁ~。
宿題頑張ろうと。
…。
あの後の作業がよくわからずひたすらヘキサゴンを繋げています(笑)

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

私も宿題やってま〜す!
1つやっとできあがった〜〜^^/

もっともっと作りたいです♡

卵美味しかった!
オレンジ色の黄身が濃厚でした。
ありがとうございました!