2012年6月20日水曜日

素敵なお庭

今日oggiさんのお宅へプリザーブドフラワーのレッスンに行きました。
ついでに改造されたお庭を拝見。


わ〜イングリッシュガーデンだぁ

この煉瓦が素敵!

以前寄せ植えしたコリウスも大きくなっていた

お庭がステキに変身すると、お家もステキに見えるのですね。
お庭や外構って大切ですね!


我が家の百合をお土産にもっていきました

お部屋が広いので、大きな百合がとっても映えて綺麗に見える。


おやつ

レッドカラントのデザートを頂いた。
oggi先生考案のこのデザートは本当に美味しい。

今日のような暑い日には、お酢の効いた爽やかなひんやりデザートは喉ごしがよく体に元気をくれる。


カプチーノ

ステキなお庭のこんなお洒落なデザートや飲み物をいただき、セレブになった気分を充分味わい、お花にも囲まれゆったりステキな時間でありました。

そんなゆるり時間の中でプリザーブドフラワーの籠をつくりました。

明日upしま〜す♡^^/

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

今日は蒸し暑かったのに
涼しげに見えるおしゃれな素敵なお庭。
いいね。

もたい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
イングリッシュガーデンです!