2012年6月12日火曜日

ベーリックホール

山手イタリア山庭園から港の見える丘公園に向かって数分行った所にあるベーリックホール。

花と器のハーモニーというアレンジがされていました。







雲竜柳

棚からお花がぶら下がってる



木を組み合わせて





薔薇のベッド

こんなベッドに寝てみたい







これも雲竜柳かな?ワイヤープランツを使った椅子





お庭には薔薇が咲いていました

その部屋その部屋にテーマがあって斬新なアレンジがいっぱいでした。
溢れる創作意欲を感じました。

こんな館のこんなお庭。
それにこのアレンジ。
鬼に金棒だ!

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すごいっ!!
一番最初のテーブルの高いとこにある飾り方。
いいなぁ。だってテーブルの上だと
会話相手の顔が見えなくて
キョロキョロ探すことあるもの。
それにしても、世界が広がるお花の見せ方ね。

匿名 さんのコメント...

またまたv^^v
いい所を教えてもらった^^
絶対にいきたいな~~~
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当のそう思います!
アレンジによって世界が変わります。
贅沢な食卓にと変身ですね♡

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

是非是非行ってみて下さい!
とってもステキです^^/

くらころ さんのコメント...

こんなところあるんですね。
知らなかった。
行ってみたいです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

横浜石川町の駅からほど近い所にあります。
是非ご主人と行ってみてください。