2012年1月20日金曜日

Wow! Snow's falling!

夜中、あまり気温が低くないな〜。って思っていると…

目覚めた朝は雪だった。

積雪は今年初!

籾殻のお布団は暖かそう…

クリスマスローズも寒そうです


幾つになっても雪を見るとウキウキしてくるのは私だけ?!
大粒な重たい雪ですが、ずーっと落ちてくる雪を見ているだけで楽しめる。

さてさて、やりたいことが山のようにあって1つずつ片付けていくぞ〜〜。

昨日のオヤ教室での歩数は7500歩。
階段を使って、なるべく歩くように心がけてもなかなか1万歩はいかないんだな〜。

因に1日車移動だった一昨日はな、なんと3000歩…LOL
努力無くしてダイエットは無し!だ〜。

0 件のコメント: