2012年1月19日木曜日

宿題

昨夜、珍しく宿題をやっておりました。

宿題を学生の頃からまじめにやっていなかったのに…
まして夜に宿題なんて、我ながら素晴らしい…^^;

そう!これからオヤ教室なのです。
先月は用があって欠席。
だから実は2ヶ月も空いてしまった。

それなのに全然宿題やって行かないなんて〜ありえないでしょう^^;

なので、夜になるとものが見えなくなるのにもかかわらず頑張りましたぁ。(老眼がすすんできていて、夜は見難くくなっているのよね〜@@;)
とか言って、前夜までやらないってのはどういうことか!
ここが私の悪い所…
わかっちゃぁいるのに…


宿題の葉っぱ


今までの中ではよく出来た方だ。
まして見えない夜に!

これも宿題のお花


こんな私でも少しずつ編めるようになってきたわ〜。
あとはやる気の問題だぁー。

だかしかし、本当は葉っぱの宿題はあと3個はあったのだー。
この2個のモチーフを編むのに約1時間半。
もう限界。
先生ごめんなさい…あとはお教室でがんばります!!

0 件のコメント: