2012年1月21日土曜日

ガラクタ整理師

こ〜んな職業があるんですね〜。
オヤ教室の帰りに電車の中で、i-phoneのアプリを見ていたらこんな職業の方のお話がありました。

家の中の8割は捨てられる!…そうです。

そしてその空いたスペースには新しいものが生まれると。
人間の心もそうだそうです。
片付けは人生を変えると…
物を捨てられない人は自分に自信の無い人が多いと…
自信がないから物に頼ると…。

わお〜

痛い所を指摘された気分。

8割は無理にしても、せめて2割は捨てよう。
ていうか、ゴミは捨てよう…!

そして、脱衣所とお風呂場の片付けをしました。



リップクリームの山

どんだけ〜〜〜?!
リップが山ほど。。。
いくら私の唇が厚くって大きいって言ったって
あり過ぎじゃね〜〜〜???????

何年分もあるリップクリームに閉口ーー;
頑張って使います。
えっ?捨てないの?ってぇ〜?
使える物は捨てません!!
これじゃ片付かないよね。^^;



こんなに綺麗になりました


スペースは空かないけれど、所定の場に物がフィットしました。
これがリバウンドしないようにがんばりま〜す^^/

0 件のコメント: