2012年1月2日月曜日

成田へ…

2012年1月1日は日の出前に氏神様のある関白神社に初詣に行き、年初めの心を確認し毎日忘れないようにがんばろう!と家路に着いた。
すがすがしいお正月の初歩きでありました。

そして今日は半年ぶりにAyaさんが帰国する日。
向かうは成田空港…


スカイツリーを右手に首都高を… 



ミラコスタ

ディズニーランドも随分行ってないな〜ぁ。。。

成田空港までの道はガラガラ。
こんなに空いているのは珍しい。
1月1日から成田空港に行く人はいないか…



大好きなお店

このお店、大好きなんだな〜
なにか温かいものが伝わってくるのです。



第一ターミナルF4にあります。
可愛い刺繍のバッグ欲しかったな〜


空港内はお正月一色



ここから出て来た〜
半年ぶりの再会!!

なんかちょっぴり痩せた?
女の子なのに料理を教えなかったのが失敗だったかな…




成田を夕方出ると、空には飛行機がびゅんびゅん飛んでおりました。


ライトアップのミラコスタ 

夜のスカイツリー

帰りもガラガラ!

久しぶりの家族水入らずで夜は鱧鍋♡
こんな贅沢なお正月ははじめてだ〜。
これはご実家が九州にある友人から頂いた貴重な鱧♡
美味しかった〜。
あんがと…

幸せなお正月を過ごすことができました。

0 件のコメント: