2012年1月3日火曜日

お買い物

今年初の買い物へ…

近くのスーパーはいつもと変わらない様子。
お客さんもいっぱいいて繁盛!!しておりました。

今日のお昼はラーメン!!



4人家族なので一応後日の為に多めに買って、4×2=8
8個を籠へ…
すると、Ayaさんは言いました。
『オンマー!1つ残ったラーメンが淋しそう!』
『????????』
た・た・たしかにそうも見えるかも…


ひとりぼっちになりそうなその子も籠へ入れて計9個…。
お正月からラーメンの大人買いの我が家でありました。

手作りラー油

いつだったかな?
ラー油を仕込んだのは…。

昨夜は餃子。
年も明け、my ラー油を食べてみることに。
辛い!辛い!
でも美味しい♡

このお正月は食べ過ぎで、体が重いのに…大好物の餃子を幾つ食べちゃったのかしらん?!wow…
これから、動いてもとの体重に戻さないとだ。

お父さんラーメンGet!  

大宮のsoft bankでいただきました〜。
今日はラーメンとご縁のある一日でした♡

0 件のコメント: