2012年1月22日日曜日

フェルトバッグ

完成!!
フェルトのバッグ。


思ったより小さい…;


これでは外に行くには小さすぎる^^;


型はルクルーゼの鍋!


こ〜んな楕円の立体のバッグがよかったのですが…
縮みすぎて小さいなぁ。形はいいんだけれど。

これはお家の中で使うことにしました。


編み途中の靴下いれにでもしよう〜っと。


まあ思った通りに出来ないのがフェルトなのですね〜
もっと薄くもっと固くしたいのに…
試行錯誤の毎日です。


いろんな物を作ってみて、原毛ちゃんと仲良くならねば…

そしてこれから四角いバッグを作り始めるのでありました。

今度こそ!!

2 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

すごいなぁ。
同じ時間が流れているはずなのに・・・。
この私との差はなんでしょう。
「時間を大切に」という、かもみーこさんの言葉が心に染みます。
少しでも、近づけるよう私も頑張ろう。

フェルトのバックも、いちごのオヤも、片づけも、みんな素敵です。

今度、直接作品を拝見させてね。

生八つ橋、美味しそ~。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

是非是非見に来て〜〜
以前購入して頂いたときは下手っぴぃだったから今でも責任感じております。
今度、上手く作れたらお持ちしま〜す。
何色がいいかな?