2012年1月10日火曜日

佐野アウトレッドへ…

今日は若〜いお友達と佐野にあるプレミアムアウトレッドに行って来ました。

独身の彼女がこんなおばさんと一緒に買い物に行って下さるなんて本当に嬉しい♡ ありがと!

3連休明けということもあり、高速道路もアウトレッドもがらがらでした。
逆にあまりお客さんはいないとお店に入りにくいのね〜

最近あまりお洋服に対する執着がなくなってきたせいか、洋服を買わなくなったなぁ〜。
今シーズンは殆ど買ってないのです。
見ても、響くもの、出会いを感じないのよね〜〜〜。><;

ですが、今日は珍しく連れて帰って参りました。



へんな形でしょ?!

珍しくキュロット!

何と言っても半額セールに負けた^^;
このキュロットに於いては訳あり!!商品でした。
家で着るならいいっかな〜♡
と、購入。

いつもGパンの私がこのキュロットを履くには、厚手のタイツが必要だ!!
きっと、きっとタイツの方が高いんだろうな〜。

お正月も明けて、お友達とぶらぶらする買い物は楽しかった。
ブランド品もあれば、超格安商品もあり目の保養となりました。

お昼は焼きそば!!
写真撮り忘れちゃった。
最近太り気味な感じなのでなるべくいっぱい動いて、少ない食事にしないとだわ〜。

このダイエットのためにも毎日片付けをしている次第で…
今日はあまりできなかったけど、またぼ〜っとする時間があったらこつこつと片付けようと思うのでしたぁ〜。

0 件のコメント: