2012年1月24日火曜日

フェルトバッグ リベンジ

昨夜から降り出した雪は庭を銀色に染めておりました。





ただふわふわの雪…ではなく、ばりばりの氷!
路面の凍結はひどく、車が通るたびにばりばりと氷の上を走る音が聞こえて来ます。

運転気をつけて下さいね〜。
歩く人も歩道はばりばりで歩けないので車道を…
危ない状況であります。

こういう日はお家でフェルト作りがいいですね〜



相変わらずルクルーゼの鍋を型に致しました^^;


ここから、このように変身させるのは結構大変ですが、上手くいったときは手をかけたのが愛おしく思われるのです。
わお〜、子どもと一緒だわ。





今回は成功!!
ちゃんと物が落ちない位深くできました。
以前に用意しておいた把手も役にたった。
でもこの大きさがお財布とハンカチ、ティッシュしか入らないようですが…;

昨日アレンジの先生から頂いた桜。




今の所少しのリバウンドで済んでいるキッチンに飾ってみました。
こんな寒い氷の世界の日でも、心はポカポカです。
この桜を見ながら癒されよ〜ッと♡

0 件のコメント: