2012年12月9日日曜日

雪の軽井沢



今日やっとiMac直ってきました♡
またまた楽しいブログができそうです^^/



そして軽井沢は雪がちらちら降っていてとっても寒かったぁ。






緑の苔の上に雪がちらちらと…


ころころの雪



こんなに降ってきたのです




寒い寒い

風が強く気温も低い。
凛とした寒さは心も体もぴりっとさせてくれる。

こんな冬の軽井沢が大好きです。

家でリースを作ろうと松ぼっくりや折れ落ちた樅の枝拾いをしました。
明日はオヤレッスンなので明後日にでもつくろ〜〜っと!!

なんか、今日はPCも復活し、新品状態で戻ってきたのでルンルンです^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

私も群馬の中之条で雪だった。
この冬初めてできれいだったわ。
関越ではやんでたから一安心。
リンクが戻ってよかったわ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
やっとtwitterとリンクできました♡
中之条のお話聞きたいです♡