2012年12月29日土曜日

原毛

先日、Yukiちゃんからいただいた北欧の本に載っていた。
スエーデンのおじいちゃんの原毛。


部屋中が原毛!


う〜ん!勉強になるなぁ。
カラフルな原毛をこんなお米の袋に(?)いれるとかわいい〜^^/

なのでお米の袋がないのでこんな袋で代用しました。



アトリエに整理して置きました

今日の午後は大掃除…とは言えないのですが、原毛の整理をこつこつしました。

お米の30kg袋もないし、だいたい原毛がおじいちゃんの工房ほどない
なのでこんな袋で代用しました。

この袋結構可愛いでしょ〜〜〜
これ新聞を入れる袋。^^;

これなら沢山あるんだぁ。
狭い部屋がより狭くなりましたが、でも明るい色が部屋に映って楽しい気持ちになる。

お片づけも楽しくなるし一石二鳥だ!   

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

いいじゃん!
米袋だとお米の粉がついちゃう。
新聞袋だったらきれいでしょ?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
だた柄がいまいちです!
裏返しにして使おうかなぁ〜???^^;

くらころ さんのコメント...

きゃほ~。
可愛いじゃないですか。
あの本私も楽しくて毎日眺めています。
上を締めておけば埃もかぶらなくていいですね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そっか〜埃ね〜
気にしなかった^^;

蓋しめます!