2012年12月14日金曜日

ロンドン土産

昨夜の流れ星☆
綺麗でしたね〜

あれは何時ごろだったのでしょうか???
Ayaさんが大声で起こしにきたのは…
流れ星!!流れ星☆」って。。。

飛び起きて見上げた空には大きな流れ星がきらりっ!!
わぁ〜

何年か前にAyaさんとMoeさんとで見た獅子座流星群を思い出しました。
あの流星群は星降るでしたが、今回は時々きらっきらって流れる。

曇り空ばかりのロンドンには星が存在しないようで、日本の空の星にAyaさん感動しておりました。

きっときっといいことあるな☆^^


ロンドンのお土産♡
 
ヘッドアクセサリー

 

Ayaさんのお友達の結婚式に使うヘッドアクセサリー。
流れるようなデザイン。
ういういしさを感じるなぁ。


リバティーの生地

リバティーのピンクッション
 

キャスキッドソンの生地をお願いしたつもりだったのが…
高級なリバティーの端切れをお土産に買ってきてくれたのでした。

Maっちゃん!
ごめん!キャスはこの次に…^^;
私の見当違いでした…

この生地を使ってフェルトのマフラーを作ってみようかなぁ〜
        

4 件のコメント:

Maっちゃん! さんのコメント...

ピンクッションかわいい☆

ありがとうございます!!!全然OKです(^^)v手元にキャスの生地が生地のままありますf^^;何かにしなきゃ(>_<)形にしよう♪

hiroko さんのコメント...

Maっちゃんさんへ

やっぱりお持ちですですよね^^;

リバティーの生地は135×10〜20cmくらいのが12種類で約5000円です!
めっちゃ〜〜高い!!@@;

くらころ さんのコメント...

ヘッドアクセサりーどんな構造なんだろう。
興味ありありです。
まだお手元にあったら見せてください。

ふたご座流星群、我が家からもいくつも見れました。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

是非見て〜〜〜

流れ星☆
また見てみたいです!!