2012年12月21日金曜日

コストコ

コストコへ行ってきました。
道も混雑。コストコはもっと混雑〜

もたいさんはパンを何袋も抱えておられました@@
多分全部で100個以上いや200個はあるのでは…^^;

私は…蜂蜜やグラノーラなどなど、もろもろget!
コストコの人混みに目が回ってしまうほど…だ。

 

そして久々にIKEAにも行っちゃった。
こんなカーテンを買ってきました。



これ新柄?

早速かけてみました。
ちょっと長いので下をカットして縫いました。

これで我が家の窓にカーテン全て設置できたぁ〜
いまさら???
ここに住んでかれこれ10年近いのに…^^;

IKEAはいつ行っても楽しい。
もたいさんも素敵なカーテン選んでたなぁ^^/  

朝から夕方まで遊び、もたいさんの猫ちゃんたちを見せていただき、成長の早さにびっくり!


 

 この間まで、手のひらサイズだったのに…

楽しいお買い物Timeを過ごし、ルンルン気分で帰ってきたのでありました。

もたいさんの生活スタイルにあこがれる私なので
 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

200こもないですよ~。
でも冷凍庫はまだ空いてる。
うさぎさんはマフィンに大喜び。
ありがとうございました。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

200くらいあるかと思った^^;
どんだけ大きいのでしょうか…冷凍庫…
またご一緒しましょ!!