2012年12月5日水曜日

ボンジュクオヤ

嬉しいメールが届きました。
トルコの伝統刺繍、和泉多摩川教室で一緒だったオヤ友達から♡

最近ブログにオヤねたないけど…って。。。

そういわれてみれば、そうかも…

壊れたPCは未だ直らず。
PCが壊れてからというもの、ブログにも身が入らない。
それがオヤねたの欠落の原因でもないのですが。
PCのせいにしとこ^^;

PCは液晶が壊れたらしいのですが、修理だと結構金額がいっちゃうらしいのです。
それでも新しく買うより修理の方が安いのは安い。
迷ったあげく結局修理に出すことにしました。
1週間後には復活するかなぁ。

ともあれ最近のオヤと言えば、ボンジュクオヤを編んでおります。



こんぺいとう 

これをAyaさんのルームシューズにつけようと頑張っておりますが、なかなか完成しない…
は〜〜〜

12月12日までにできるかな???

Maっちゃん!
メールありがとう!
めっちゃ〜〜〜嬉しかったよん♡

4 件のコメント:

Maっちゃん! さんのコメント...

\(^0^)/

早速、オヤネタ更新ありがとうございます。こんぺいとう可愛い(>_<)ヘコタレてきたら癒されにblog読みに来ます♪

hiroko さんのコメント...

Maっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ぼちぼちですが頑張っております。
こんな私を忘れずに心配してくださってありがとう!
とりあえず、できるとこまでがんばんべ〜〜^^/

くらころ さんのコメント...

すご~い可愛いです。
ボンジュクオヤっていうんですか?
これすごく時間もかかりそう。
すごいなっ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

トルコ刺繍のビーズを使ったものをボンジュクといいます。
根気がいるのです^^;
そこが問題!