2012年12月10日月曜日

オヤレッスン


今日は今年最後のオヤレッスンでした。

今日もボンジュクオヤ♡

ボンジュクといえどもなかなか難しいのです@@;





サロンはもうクリスマス♡




今日でオヤⅡの前期が終了^^/

ふふふ…やっと。
次回からオヤⅡの後期に入ります。
…が、苦手なイーネ **;

なので、なんだかんだ言って次回はボンジュクネックレスのレッスンを申し込みました。^^;


とうがらし
はは〜〜^^;
この唐辛子はダメだしくらいましたぁ。
それに何故赤くない???

もっと練習しないとだぁ。。。


ふたご(だったかな?)

何故1モチーフしか写ってないかというと…
気がせいたせいか、いつの間にかひとりっこになってしまった^^;




これはなんて名前だったかなぁ???

一番のできぃ〜
これ簡単♡

サロンで教えていただくとちゃ〜んと3ないし4モチーフができあがる。

イーネ毎日練習しなさいって言われちゃった。
がんばんべぇ!!

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お忙しいhirokoさん、メール見てぇ~。
これは教わらないとできないくらい
難しいもんなのね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

すみません!
メールに気づかず…^^;

このオヤは教えていただかないとできないのです!
不器用なんだなぁ〜