2012年12月28日金曜日

ピンクッション

今朝の月♡
まんまるお月さんでした。


朝の5時半ごろ

冷たく張りつめた空気でありました。
空がまんまるお月さんに照らされて明るかった〜♡


そして、ピンクッションを作ってみました。

中にはフェルトの原毛

ピンは日曜館の手作りピン
 
 Ayaさんがリバティーの端切れをお土産にロンドンから買って来てくれました。

その端切れを使ってピンクッションを作りました。
持ち運びように小さいのを…

クッションのお飾りにボンジュクオヤをつけました。

まだあまり上手にできないな〜
練習!練習!
  


2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

オヤを巻いてあって
リバティの生地
なんてぜいたくな・・・
ピンはトンボ玉みたいで
こりゃまた粋なこと。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
今はまた違うリバティーで作っています♡