2011年11月4日金曜日

おしゃべりtime.

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃうのです。

差し入れを頂き、生協の調整をしながらおしゃべりしながら食べながら飲みながら笑っていた。





朝のお料理とともに日本一、いや世界一美味しい魚沼産こしひかりを結びました。
昨日12月の台湾旅行にご一緒するお友達がもってきてくださったの。
魚沼の新米!!
これは独り占めしないでみんなで頂かないと。ばちが当たっちゃうわ〜

感動の美味しさでした。^^。





私のと違って、立派なアップルパイ!
なかにはお芋が入っているの。
これはおみやで頂いちゃった。
明日の朝これ食べよ〜〜っ!





これは甘そうで甘さ控えめな高級菓子。Mrs.Ryokoの差し入れ。

ご飯や豚汁やもろもろ食べても、お菓子は別腹、別腹。
こうやってみんなでわいわいやりながり食べると、ついついいっぱい食べちゃうのよね。




この杏仁豆腐は、中華街の杏仁豆腐に劣らない味なの!これに目がない私。
冷たくして、つっめたくして食べるのが至福のとき。
これまたおみやで頂いちゃった〜〜

ごめん〜これは独り占めの私です^^;

0 件のコメント: