2011年11月2日水曜日

サイクリング

今日も秋晴れ!!
気持ちのいい日が続いています^^

昨日はお日様に誘われて大宮までサイクリング!!



ここはどこだ?
車の来ない閑静な住宅を入って行くと???
先は林だった!!^^;





なんとか道を取り戻し、大宮公園の中に…
沢山の人がひなたぼっこしてた。




氷川神社に着けばもうすぐそこが大宮駅。
七五三を迎えるご家族がいっぱい!!
ほのぼのしたいい雰囲気。





参道にはこんなおせんべいやさんが…。
思わず立ち止まり、おせんべいを見入ってしまった。





大宮で用を済まし、帰り道の青空はフェルトの原毛みたいな可愛い雲と共にサイクリング。

秋はやっぱりフェルトの季節だな〜〜

こんな爽やかな一日を充分堪能し家に帰ると、やっぱり疲れたのかな〜
何ヶ月ぶりかのお昼寝を…^^;
ふかふかの布団を取り入れてそのままごろ〜ン。
お布団の誘いも断れなかった!!

0 件のコメント: