2011年11月2日水曜日

柿爆弾

今日は柿狩りにマダムのお家に行ってきました。
…本当はプリザーブドフラワーのお稽古に行ったはずだったのですが。

柿を穫っていいとおっしゃるので、プリザはさておき柿狩りを!^^;





いったいこの庭何本柿の木が あるのでしょうか?
そしてみんなたわわに実っています。

うっふ♡♡♡
これで今年は柿酢を作ることができる^^/




つばき?
こんな可愛いお花が青空に映える。




柿取りに夢中になっていると、マダムがランチのお知らせに来て下さいました。

そんな親切マダムに な・な・なんと柿爆弾が〜〜〜
私が柿を撮るのに夢中になりすぎて木が揺れたの!!
そうしたらぐじゅぐじゅ柿がどさっとマダムの頭へ…

Oh!!my god~~!!
なんとお詫びを言ったらいいのか…
マダムは笑いながらシャワーを浴び…**;


柿爆弾を浴びせた私は、済ました顔でこんな素敵なランチをご馳走になりました^^;



そしてこんなにいっぱいの柿をいただきました。

今日は柿酢の仕込みをしま〜〜す。

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

わ~\(^^)/
カキズ、カキズ!
できたら見せて!
以前の経験談を知ってるだけに、いまは、「見せて!」だわ~
ゴメン(--;)
写真に文字、かわいい!

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

うふふ!
念願叶う♡
出来たらお裾分けしますね^^/
写真文字はアプリです。