2011年11月17日木曜日

オヤLesson♡

今日はオヤの日でした。
宿題と言う言葉は私の辞書にはない!…なんちゃって!!^^;

そんなこと言ったら一生懸命教えて下さる先生に失礼ですよね〜
コツコツがんばります。
あとから入られた生徒さんは次々と私を追い越し…
今日から新人さんも仲間入り!^^
嬉しいのですが、私と同じオヤⅠの教科書…気持ちは複雑。。


オヤⅢイーネ

勿論私作ではありませんNaoさん作

唐辛子(Naoさん作)
こんなに可愛い作品も!!これは新人ちゃんの…

こんな上手な新人ちゃんがいるのです!
私より確か後に入って来られたと、思うの、で、すが…
みなさんオヤのモチーフを習得し、作品にしていらっしゃる!
私はそういった物はなし…
ここで差がでるのですね〜
学習しました。

毎回同じこと言っていますね!私…

そして、今にも辞めちゃいそうな私を気遣い心優しいオヤ友達がランチに誘ってくれました。…感謝。。

初めて降りた成城学園。
道も綺麗…高級な街の香りがする。


ジャージャー麺のランチ
杏仁豆腐

美味しい楽しいリッチな気分を味わい、楽しい話は尽きないのです。
オヤの話をしていると、やっぱりがんばろう!って思う。
友人の優しさに触れて、宿題の文字を私の中に登録して明日からスイッチ入れよう。
 (今日からじゃないのが私なんだな!)



屋上にはオリーブの庭がありました。
綺麗に刈り込まれ、夜には光るようにセットされていた。
おっしゃれ〜

こんな楽しいオヤの日。
もっともっと続けられますように♡

4 件のコメント:

banbi さんのコメント...

「明日」は、オヤスイッチONだね!?
フェルトマフラーにオヤモチーフをコラボさせたら?
(誘惑?)
そんな作品を見てみたいな~って思ったりして・・・。

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

ありがとう!
そうそうフェルトとオヤのコラボ。。。

今度いいアイデアをご伝授あれ〜〜!

匿名 さんのコメント...

私から見るとたくさんオヤの作品があるように思えますが・・・いつも圧倒されてますが・・^^;
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

実は実はオヤ友達は圧倒を越して圧巻!

今朝もフェルトマフラー作っちゃった^^;