2011年11月14日月曜日

フェルトのマフラー

またまたフェルトのマフラーを作ってみました。

最近獣毛アレルギーがひどく、なのに作りたい!
喉がいがいがしてくるのでマスクを装着しながら作るのです^^;
マフラーやポンチョを着る時はマスクを外せない…
悲しい…




初めて純毛の毛糸を付けてみました。
思った物にはならなかったのですが、それが返ってよかったみたい!
結構気に入ったの♡

うふふ^^

この次はまた違ったデザインを構想中。
今度はきっと思った通りに作れるようにがんばるぞ〜〜〜。

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

いつも思い通りにできちゃったら、次への意欲がわかなくなっちゃうんじゃない?次への意欲に向かって、日々 奮闘!

hiroko さんのコメント...

banbiさん

ですよね!
いつもポジティブな応援をありがとう!
また違うの作り始めました♡