2011年11月18日金曜日

また在庫を増やしちゃった!!

昨日、原毛の様子を見たくってインターネットで見ちゃった!
 やっぱりそれがいけなかった!!
可愛い色の原毛がいっぱい!!


メリノ


こんな可愛い色見たら欲しくなっちゃいますよね〜
今回は肌に直接着ける物を作りたいので、柔らかいタイプのメリノを購入。
鼻がもしゃもしゃ しちゃいそうなのでマスクをしながらの作業になりそうです。
何を作ろうか^^
構想を練っているところ。

在庫を減らさないと!と、昨年購入したロムニーを使って家族にルームシューズを製作中。



このままだとなんか淋しいので飾り付けをしようと思っています。

そして、友人が突然遊びに来てくれた^^。
ちらかったアトリエでお茶飲んでいろいろな話をしました。
その方のご主人はヴァイオリニスト!!
毎年冬に開かれるリサイタルを楽しみにしているの。
芸術に触れることの少ない私には、本当に心を豊かにしてくれる大切な機会なのです。
http://kojimorishita.at.webry.info/200907/article_1.html
今年は1月28日(土)上野の文化会館だそうです。

この会場に行くと毎年、決まった友人に会うことができる。
みんなみんな森下孝路さんのヴァイオリンを心から愛しているのです。
そうAyaさんも!!
今年は彩さんは聞くことが出来なくてきっと悲しむだろうな〜。

CDを送ってあげよう!

0 件のコメント: