2011年11月25日金曜日

フェルトだらけ!

今日もフェルト三昧でした。



一応着れそう!!^^;
まあ1/3大に縮みました。

本当はチュニックのはずだったのに…
ちびティーならぬちびセーターみたいな。><;
おしりが丸見え!
袖丈も7分です。
逆に、中にロングのものを着て隠す!!
これでいきます。
またAyaさんにLady babaとか言われそう…




先日作ったルームシューズにちょっぴりアクセントをつけてみました。
Moeさんたら、この布のところ失敗したの?
だって〜!

違うわ!!!全くどの子も!本当に><*
裏にはもう壊れて使えなくなったバーバリーのカバンを切って縫い付けました。
これなら、頑丈です。
何も貼らないとすぐに穴が空いてしまうのです。



そしてこんなにいっぱい作っちゃった^^;

午後はMoeさんの抜糸をしに病院へ。
これでもう完治。かと思いきやまだお肉がくっ付いてないからもう一度診察に行かないとらしい。
親知らずは結構厄介なものですね。

明日はアレンジの日。
リースを作ります。
とっても楽しみなのです。

2 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

ホントに、Tちゃんは手作りの神様です!
フェルトの暖かさは、Tちゃんの暖かさ。

ものつくりの時間、空間、いいですねぇ。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

しぶしぶさんのお話会には及びません。
でも好きなことを好きなだけすることができる喜びを感じます。
お互い頑張ろうね!