2013年1月28日月曜日

Lucy

朝散歩の時は(午前5時)雪は降っていなかったのに…

6時過ぎには…雪

ご主人様を駅まで送ろうと外に出ると雪がちらちら降っていました。

積もらないといいですね〜。



先日わんこのお友達に会いに行ってきました。

Lucy & Moe

 久々のLucyちゃん(フレンチブルドッ)は私達を大歓迎してくれるのです。
そして、なかなか写真を撮らせてくれない…^ー^;

 
ふふふf…^^

とりあえず、顔をこっちに向けてくれるのに何十分!
オーダーメイドの可愛いお洋服をお召しになって^^
愛嬌いっぱいです!

 
お見送りしてくれるLucy
 

本当はこんなに静かでおしとやかなのです。

ル〜ちゃん!
また来るね♡

 

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

フレンチブルドッグはこういう顔なのね。
確か、飛行機に弱いとか。
かわいいね。
うちの日本水仙は咲き始めたわ。
でもこないだの雪や強風で倒れたまま。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

もう水仙???
いいなぁ〜〜〜

我が家の庭は極寒なのでまだ葉っぱだけです。

早くみたいな〜
春の香りしますよね^^/

匿名 さんのコメント...

かわいく撮ってくださってありがと!!!

もたいさま  飛行機にのるお出かけは絶対にないから大丈夫です^^/ちなみに車は大好きなのよ。
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

また会いにいきま〜す♡
ルーちゃんによろしくね^^/

くらころ さんのコメント...

かわいい~。
ふざけているみたい。
立つと想像より結構大きいのですね。

oggiさんへ
私もまた遊びに行かせてください。
今度公園でも会いましょう。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そう!
いつみてもルーちゃんはちゃめっけいっぱいで可愛いの〜〜〜!