2013年1月2日水曜日

ベリーの首輪

またまた毎年恒例!
大田区にある実家に弟家族と集合!
全員で11人とわんこ2匹、猫1匹。。。

みんなでわいわいがやがや…^^/

本当はポッポ(実家のmix犬)にあげるはずだった手作り首輪。

〜しだけ小さかった><;

なので猫のララに付けてみた。
…がこれは少し太い!><;

そこで弟の家族の一員ベリー(ミニュチュアダックス)に付けることに…
ぴったりやん!!

ベリー(♂)


どお?似合うでしょう^^/

結局ベリーの首輪となりました。
今度はポッポとララにも作っていってあげなくっちゃね!

そして、明日Ayaさんはロンドンに戻ります。
あっという間の3週間だった。

また少し寂しくなりますが、3月にはまた一時帰国♡
友人の結婚式に出席のため^^/

しばしのお別れじゃぁ〜
    
    

5 件のコメント:

もたい さんのコメント...

首輪、似合ってる。いい感じ。
Ayaさん、帰っちゃうのね。
さびしくなるね。
夏にはまた戻るのでしょ?

もたい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
家はちんやり静かになりました。
春にまた戻って来ます。
3月25日です!^^/

くらころ さんのコメント...

かわいい~。
この首輪ちゃんやはりグッドです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

でも先日実家に行ったら、しっかり首輪置いてあった…

気に入らなかったらしい…ーー;