2013年1月30日水曜日

ベルト作り

本日革教室に行ってきました。

今年初!!

Moeさんのベルトを作りに行ったのです。
お呼ばれした結婚式に使うベルトです。

Chloeのベルトが欲しかったのですが、サイズが合わず…
それにとっても高価だったので手作りに挑戦! 




わりと簡単に出来上がった!



黒の牛革を細長く切り、よく磨き金の革を使ってリボンにしました。

どうです〜
素敵でしょ〜〜〜^^/

猫の首輪

そして、Moeさんは実家の猫(ララ)の首輪を作っております。

この色がとっても可愛い♡
短い毛が生えていて高級感MAXです。

これから回りを縫い合わせ、金具を付けて完成です。

帰ってから早速宿題に取りかかっておりました。

次回はラビットポンチョを作りたい私なのでした♡ 

  

4 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

めちゃ可愛いです~~~~~~~~~。
タイプ。
moeちゃんの首輪ちゃん我が家もお願いしたいです。

もたい さんのコメント...

すごくいい。
どうやって留めてるの?
ブランドものに負けてない。
ねこのもどうやって首にまくの?

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

今度作らせます!^皿^

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます。
ぽちっと穴に金属を差し込むだけの簡単ベルトです。

猫のはこれから金具をつけてベルトにします!
もたいさんのお宅のねこちゃんは首輪してますか?