2013年1月3日木曜日

和太鼓

今日Ayaさんはロンドンに戻って行きました。
3週間はあっという間に過ぎていくものですね。

大宮の氷川神社のお守り 
成田空港もお正月まっただ中〜

今日11時35分のフライトでロンドンに戻って行きました。
時間があったので空港のスターバックスに入って美味しいコーヒーを飲みながらのおしゃべり。

氷川神社でこんな可愛いお守りを手に入れたらしい。
なので今まで使っていたお守りを手渡されたのです。
また久伊豆神社に行かないとだ〜

今頃はまだ飛行機の中ですね〜
次回3月25日の帰国予定であります!




自宅に戻り、早速久伊豆神社にお守りを持って行ったのです。
すると…なにやら太鼓の音が響き渡っているではありませんか

 
川口の和太鼓のクラブ

躍動感溢れる




お正月からこの溢れんばかりの活力!
このお正月はいい思いを沢山した…そんな気がする。

見て聞いているだけで笑顔が溢れ、力を貰った気がした。
幸せをくれるこの人達のエネルギー。
素晴らしいと感動する
あまりに素晴らしい演奏でアンコールの声が止まず、おまけの演目も聞かせていただいたのです♡
ラッキー
 
これもAyaさんのお守りを焼きに来たから聞くことができた。
ありがと〜〜〜
 
来年も来よ〜〜〜^^/

   

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

春に戻る!?
ロンドンも近いねぇ~。
氷川神社も混んでるといまラジオで言ってる。
お正月もそろそろ・・・
6日がライヴ初め。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
春に友人の結婚式があるのですって!
久伊豆神社も混んでました〜
ライヴ楽しみですね!