2013年1月28日月曜日

コストコへ行って来ました^^/

突然の雪により、いろいろな予定が変更となったので今日はコストコへ急遽お買い物に行きました

今日のコストコとっても空いていた。

なので初のコストコランチをしてみました。

チキンベイク
香ばしくって美味しい♡


ホットドックとこのチキンベイクを注文!
飲み物はなんとフリードリンクなんですね!!

つも混んでいるわけだ!!

ホットドックもチキンベイクも美味しい。
お腹いっぱい食べても580円という格安ランチでありました。

サーティンワンのアイスクリーム 


コストコのあとは必ずララポートに行ってアイスを食べるのが慣習なのです。^^;

今日はラッキーなことがありました。

滅多に洋服なんて買わない私ですが、大好きなcube sugerというお洋服屋さんの冬物バーゲンが開催されていた^^/
何ヶ月も前から買おうか迷っていたシャツが50%から60の値引き♡

これは買うっキャーないですよね〜

ちょっと年甲斐もない???

これ何ヶ月も前から欲しかったの〜

これも!

厚手のシャツ


大人買いししゃった^^;
こんな時じゃないと買えないからね〜
春になっても着れそうなアイテムです。

もしかしてもしかして今シーズン初のお買い物ではなかろうか…??

ここのお店は品もいいのですがまあまあ値段もいい!
半額なら迷わず購入です。

主婦の知恵〜〜

いっけない!
帰りに本を買いたいんだった!
洋服買ってルンルン気分で忘れてしまったのでした++;
      

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お洋服、かわいい~。
春みたいだね。
今度着て見せてね。
きっと似合うわよ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
年がいもなく^^;

今度是非見せに行きますね♡

くらころ さんのコメント...

コストコはソフトクリームも美味しいので今度食べてみてください。
久々にまたご一緒したいです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ソフトクリーム^^/
今度食べます!

また一緒に行きましょうね!!