2013年1月5日土曜日

新年会

今日は学生時代の友人と新年会♡

こんな楽しいお土産もらっちゃった^^/




グリコのお菓子


お菓子がいっぱい!



大きな箱を開けると引き出しになっていて中にはお菓子がいっぱい!
大人でもわくわくするお菓子の箱だ。

Nonちゃんは東京からこんな大きな箱をお土産に持ってきてくれました。(Nonちゃんはグリコにお勤めなのです)

そしてもうひとりのYukieちゃんは群馬から車で…
このYukieちゃんの甥っ子さんは先日のお正月に行われた箱根駅伝に出られて、5区の箱根の山登り区間を走ったそうです!
それも8人抜きをした法政大学の関口君!!
わお〜〜
それってすごくない??? 

駅伝のはなし、日々の生活の話、学生時代の話…
盛り上がりました♡

カンパーニュ
 
今日のおもてなしはカンパーニュ、かぼちゃのスープ、サラダ、ハモのフライ、酢の物でした。

久々の顔に会ってあっという間に過ぎちゃった一日でした。

時々時間見つけて遊ぼうね!   

2 件のコメント:

もたいあさこ さんのコメント...

ということは、卒業したら群馬の
ニューイヤー駅伝で
地元を走るのかもしれないね。
箱根の選手が実業団でってことは
よくあるもの。
すごい選手だよね。
8人抜き!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ですね!!
現在2年生なので、地元群馬で走れるといいですね!

箱根駅伝に知り合いが走るなんてすてき〜♡