2013年6月28日金曜日

London便り

Ayaさんから久々のロンドン便りがきました。




青の服にオレンジの靴
オレンジの服に青靴

なんかいいなぁ〜

 


靴の色が…
私もこんな格好してみたい。

もう少し足が長なったらなぁ〜

 
 all styling by Aya Tsuchii


撮影があったそうです。

雑誌かな?

現在卒業制作で大忙しのAyaさんですが、こんなお仕事もしてるのね〜




昨日実家のわんこを連れて参りました。
母の足がもう散歩にきつく、私の健脚に託されたのです。
名前はポッポ。
よろしくお願いしま〜す。



ポッポ♂ mix犬でちゅ

お風呂に入りました

ポッポははたして何歳なのか…???
多分4、5歳。。。

生まれて初めてのお風呂はあまり気持ちよくなかったみたい。

冬毛が抜けてがりがりの体はよりがりがりになりました。
どうすると太るのか…

おやつ買ってこ!!

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

かわいい~。やっぱ、Mixだわ。
あんまり太らせるのはよくないよ。
室内犬でしょ。

Ayaさんの写真のファッション!
なっつかし~。
60~70年代の映画雑誌か抜け出たような
帽子や靴。
あのコンビの靴っていいよね~。

banbi さんのコメント...

素敵なお仕事だわ~!Ayaさん!!
行きたーい!ロンドン!!

家族が増えたのね。わんこに会いに行きますわ♡

匿名 さんのコメント...

AYAちゃん  元気にがんばってるね。
場所探しも、センスがでるから、いいかんじだな!!

わんちゃん  来たね。お散歩のお供ですね。
まだ。若い、やんちゃさんに見えますが。さてさて・・・早くあいたいな~~~
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

可愛いのですが甘ったれの煩い子でした。
くんくんいつも言っていて、ついでに今日はおしっこもらしてた**;

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

是非是非会いに来てやってください。
ビビリーちゃんです。

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

Ayaは今年の夏は帰って来れないかもですって!
卒業制作が大変そうです。

ぽっぽはやんちゃというより、臆病者の我侭ものでした^^;

くらころ さんのコメント...

ayaちゃんのお仕事素敵♪
この写真もすごい好きです。
羨ましいお仕事。

ぽっぽかわいいっ。
かもみ~こさんのお家の子になれて幸せなワンちゃん。
甘えん坊はかわいいよって心を家族に迎える時に言われました。
手がかかったけど、確かに…。
ぽっぽ心のこともよろしくね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ポッポはどうも蒲田の子のようです。
母はポッポがいなくって寂しいみたいなの。
はやく連れて来て!って電話がありました。^^;