2013年6月15日土曜日

珍しく宿題やりましたぁ

今日は珍しく朝からオヤ〜

唐辛子のモチーフの宿題頑張りました!

ちょっと大きさが…^^:


随分大きさが違っちゃった^^;
気が緩むと糸も緩んじゃうのかなぁ???

まだ完成ではありません!
立体のお花が付きますが、宿題はここまで。

そして久々ボンジュクの登場〜〜〜

 
薔薇のモチーフです

こんなに長く眼鏡をかけていたのは初めてといっても過言ではないかも…

だんだん眼鏡が重く感じできて、鼻が痛い><;

このボンジュクはAyaさんが得意としていました。
以前Ayaさんが作ったこのネックレスを見た方が同じのを作って欲しい〜と、言ってくださったのです。

Ayaさんはロンドンだし…
私が頑張って作ってみました。
我ながらまあまあの出来♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

器用になんでもこなしちゃうね。
センスがいいのね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

いえいえ!
ここまでくるのに何年!
それもめっちゃ〜ヘタクソなんです^^;

earlybird さんのコメント...

あやのよりうまいおw

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

そうかなぁ?
あやのお花の方が大きくって可愛いのよね〜^^;