2013年6月27日木曜日

素敵なチュニック

昨日は編み物クラブでした。
と言っても、私は手は動かず口ばかりで…
Yokoちゃんはご自宅で作った手作りのチュニックを持って来てくださって見せてくれたのです。

それがそれがとっても可愛い〜!

型紙も作らずささっと作っちゃうのですよね!彼女〜
洋裁のプロ。

私のも作ってくれるって!
その辺に堀投げてあった薄い青のダブルガーゼで!!



ミシン•アイロン•接着芯を用意すればちゃかちゃか縫いだして…

3時間程で完成〜〜〜

こんな素敵なチュニックのできあがり〜
これで8着目だそうな!

これこそプロの技なのでありましたぁ。

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

いいね~!
夏らしくて涼しげで。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

いいですよね〜
早速来ております^^;

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

間違えました!
着ています。でした…^^;