2012年8月20日月曜日

英国visaセンターへ…

今日は朝もはよから、新橋にある英国visaセンターへ行ってきました。

Ayaさんのvisaの延長申請に…

朝9時半予約でしたが、混んでる!混んでる!
終わったのは11時近かった〜

新橋まで行ったので実家に寄って来ました。


こんなあんぱんみ−っけ^^

梅ちゃん先生のお陰で蒲田は今ちょっぴり活気がある。

商店街にはこんな亀さんがいたぁ〜

リクガメ?



そして、できました!!
ジャックオーランタン♡

アイビーを添えて

魔女も一緒に^^/


ハロウィンまで飾れるな!!

チキンネットの工作はとっても楽しい。
ジャックオーランタンはハロウィン限定になってしまうのでいつでも飾れるものも作ってみたくなった。

さてさて何にしようかなぁ…

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

手続きというのは大変だね。お疲れ様。
リモコンは出てきたけれど、
テレビを観る習慣が復活しないので
梅ちゃん先生を観たことがない。
ドラマを観ないとテレビは観なくても
間に合ってしまう。
こうして世事にうとく孤立した
老女になっていく。
まずいぞ・・・・。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

実は私も梅ちゃん先生はみてないんです。
蒲田にいくと大々的に梅ちゃん先生の旗などがたっていたりして、地元では話題のようです。^^/

我が家も今のところリモコンは健在!^^;

くらころ さんのコメント...

11時に新橋ということは…
あのパレードに遭遇?
すごい人だったのでは?

かまたパンってなんか可愛い。
ひらがななのがいいのかな?
お味は?

ジャックオーランタンすごく雰囲気出ています。
アイビーとあいますね。
いろいろなディスプレイがいっぱい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

父にもパレードのこと聞かれたのですが、私たちの所には人はいなかった〜。
銀座のメイン通りあたりが凄い人だったのかな?

かまたあんぱんは、あんこと生クリーム入りでした。
おいしかった^^。