2012年8月15日水曜日

COSTCO

昨日Ayaさんにとって初コストコへ行って参りました。

お盆には行くもんじゃ〜ないなぁ00;

まず駐車場に停めるのに四苦八苦。
こういうの苦手ーー;

屋上にやっと停めることができたぁ。

道は空いていましたが、コストコの中には人が溢れんばかり…
レジ待ちの行列!

買う気も失せてしまった〜



相変わらず可愛い大きいケーキが売っていました

ベーグル

肉の所には人がいっぱい!
空いてる所空いてる所を選んでの買い物となり、買ったものといえばこのお寿司とほんの少しの野菜と果物。

このお寿司は我らのランチ!
1280円(3人分)という格安ランチでしたぁ。
隣のララポ−トにあるフードコートでちゃっかり座って頂きました^^;



フードコートも混んでいて空きテーブル探すのに3周はまわったな〜^^;

コストコに比べればこちらはまだゆっくり出来そう。

バーゲン品など見て、女3人の買い物に必ず付いてくるのが、アイスクリーム♡

サーティンワンで食べました。^^。

ローッキーロード&アールグレイアップルパイ(名前は定かでない)

チョップドチョコレート&ミントチョコ

オレオクッキーアンドクリーム&ナッツ

ダブルのアイスクリーム!
美味しかった!!

これがお買い物の醍醐味だぁ〜。

ロンドンへ帰る前にもう一度ゆっくり空いている時に来たいって。

9月になれば道は混んでるかもですが、コストコはすいていることでしょう!

どっちにしてもどこかしら混んでいるのよね〜ーー;

4 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

ayaちゃんコストコ初体験ですね。
やはりロンドンにはないのですね。

この時期のコストコなどは大変なことになっていますよね。
コストコのソフトクリームも美味しいので今度食べてみてください。

banbi さんのコメント...

どこもかしこも、人混みですね~!

うん!コストコのでっかいケーキ、48人前。
7月のおじいちゃんの誕生日に2家族10人で食べた~~~~!食べきれるわけがない・・・、ご近所さんにもたくさん配って・・・、参ったよ!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

コストコの食べ物は本当に美味しいらしいですね!
萌が言ってました!
萌はカルガリーのコスコ(あちらではそういうそうです)でいつも買い物のお手伝いをしていたそうで、お店の香りをいつも懐かしんでいます。

この日は食べ物の所も長蛇の列!
次回はソフトクリームにチャレンジします♡
いつも美味しい楽しい情報をありがとうございます^^/

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

本当にどこも混み混み〜
歩くのが大変!!

あのケーキ48人前なのぉ?
知らなかった…

あれどんな味?