2012年8月7日火曜日

カルトナージュで整理整頓!

いつもこうなっちゃうのよね〜^^;



プリンターお横の隙間

お恥ずかし〜〜〜ぃ

ここ整理しても整理しても何故か何時の間にかこうなっちう。。。

取りあえずこの書類はここに挟んでおいて…
あとで片付けるつもりが…
どんどん横に膨らんで、あげくの果てにはモデムが見えないぞよ!

そして片付け予定が…ずーっとこのまま。。。^^;

なので、缶ジュースの箱を使ってこんなんを作ってみました。

入れ過ぎか???


早速教えて頂いたカルトナージュで箱作り♡

わ〜〜〜ジュースの箱とは思えない!
そう、ここにはモデムがあったのでした〜

あまりに整理整頓ができず、隠れちゃっていたのです^^;

これから少しずつ…
いつも同じことを言っておりますが、片付けの苦手な私…

いいものを教えて頂いた〜!!

片付け箱を作ってはお片づけに勤しみ、楽しいお片づけができるようになりそうな予感♡

なんでも楽しんでやることが肝要かと…
飽きないうちに!

がんばろ〜〜〜っと!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

やるかっ!あたしも・・・。
リモコンが行方不明で
オリンピックも見てない・・・

くらころ さんのコメント...

わぉ~。素敵。

飽きないうちが肝心。
よくわかります。
今のうちに~~~~~~~~~~。
がんばってください~。
それにしてもかわいい。
箱の前側についている可愛いのはなんですか?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

一緒にがんばりましょ〜!!
私もいつもリモコン探しております。

携帯も…^^;

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

箱の前についているのは、布絵です。
以前単発の布絵教室に行ったときにやっぱり夢中になったもの…
整理してたら出て来たの^^;