2012年8月16日木曜日

花椿

資生堂の花椿というフリーペーパー。

Ayaさんから貰って来てって言われてたんだ。

地元ではなかなか見つけられない…

ので、Ayaさんと大宮のデパートへ探しに行ってきました。

向かうは髙島屋1Fの化粧品売り場。
あった!あった!
即刻めっけたぁ〜。^^/




見たことある写真だ!



この撮影はロンドンで3日間で作り上げたそうで、とってもハードば撮影だったそうな。

目的を果たし、腹ごしらえをしにあげはへ行きました。


Ayaさんはパフェ

あまりにお腹が減り過ぎて、自分の夏野菜蒸しランチは写真撮り忘れちゃった!

マクロビのランチはお腹に優しくって大好き!


こんな可愛いディスプレーはとっても刺激的!

お店はもう夏物は殆どがバーゲンをしていて、秋物がどんどん入っていた。
お店はもう秋…

外は真夏の日差しですが、こんなお店の雰囲気をみると暑さももう少しの我慢だなって、少し安心する。

季節はどんどん移り変わり、自分もどんどん変化していく…
特に体力の衰えには敏感^^;
今、とってもじたばたしてるっ!! 体重維持、ウォーキング(体力維持)、睡眠(スキンケア)、ファッション(若く見える服^^;)…はは…

若い娘に連れられて、刺激を貰ってもっともっとじたばたするぜよ!^皿^;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

まず花椿がいまもあるってことにびっくり!
それにAyaさんのお仕事が載った!
花椿は昔からArtのすばらしさや
掲載された人たちは
有名になっていった。
すごいね。
Ayaさん、Londonでがんばってるね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうなんですか?
まっ!彩はただのアシスタントですが…^^;

資生堂の方はみないいかたで仕事がし易かったと感謝しておりました。
ありがたいことです!

くらころ さんのコメント...

素敵なじたばたですね。
何よりもいつも笑顔で楽しいこといっぱいだからかもみ~こさんは若いのだな。
と実感。
いつも前向きで周りが明るくなります。
感謝感謝。

ayaちゃんのお仕事が日本のフリーペーパーにになんて。
将来有望。
今のうちに仲良くしてもらおうっと(爆)
それにしてもこのパフェ美味しそうですね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

あげはに連れて行っていただいてからすっかり通うようになってしましました^^;

雰囲気も味も大好き♡
いつも若者の情報を頂いております。

あんがとっ!