2012年8月28日火曜日

元気の素

最近通いだした、藏楽接骨院。
身体がちょっとバテ気味〜 とか…
今日はあまり動きたくない!

な〜んて感じるときはここに来る。

先生は何も言わなくても、内臓がちょっぴり疲れてる。
とか、背中にちょっと疲れが貯まってる。
と、疲れている所をほんの少し重点をおいてさすって下さる。

これが本当にすごいんだな〜
触ると分かるみたい…



この日はTokiko先生も藏楽デビュー!


小さなブーケ

アレンジの先生であられるTokiko先生はこんな小さなブーケを作って来られた。

診療所がぱ〜っと華やかになった。

oggiさんとTokiko先生と順番で施術をして頂き、疲れがさ〜っと抜ける。

ゆったり気分で生活の中のお休み処的な…
自分の中での場所なんだなぁ^^。


身体も軽くなったけど、お腹も軽くなったから帰りにランチしました。


前菜
茄子とトマトのパスタ


あさりとしめじのパスタ

アイスコーヒー

さいたま市のベアーというパスタ屋さんに行きました。
何年振りかで訪れたお店ですが、相変わらずお客さんがいっぱい!


オブジェが素敵



お腹も重たくなって、気持ちもいっぱい!

たまには、こんなゆったり気分を味わうのもいいなぁ〜

朝からのんびり気分の1日となりました。
もう少し、暑さも和らぎ家の中でもほっこりしたいものだな〜^^;

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

スズキソリオくんが壊れた。
それもイエローハットの駐車場で。
なんていいこなんでしょ。
部品待ちで足がないっ!31日には
伊豆へ行くのでなんとしてでも30日中に
くれとおばさんは懇願哀願・・・・。

檻の中のハート。
囚われの心ってことかな・・・
せつなぁ・・・

HIDE さんのコメント...

パスタ美味しそう。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ソリオ君大丈夫ですか?
間に合うといいですね!!

伊豆は空も海も…そして
サックスの音もステキに響いてくるのでしょうね〜

hiroko さんのコメント...

HIDEさんへ

パスタめっちゃ〜美味しかったです♡

くらころ さんのコメント...

いつもほんわか温かな風を運んできてくれるかもみ~こさんのおかげで藏楽接骨院はすご~く楽しい時間を過ごせています。
ありがとうございます。
素敵なお友達がいっぱいで。
いつもワクワクしています。
本当にありがとうございます。

人が人という動物として生きていることを実感することのできる治療にあえて、こうして皆さんと共有できる幸せを感じる今日この頃です。

人生全うするまでぴんぴん元気な(ちょっと気持ち悪いかもしれないけど…笑)お年寄りを目指して一緒に笑って過ごさせてください。

どんどん若返ってとりあえず美魔女を目標に(爆)

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ありがとうございます!

末永くよろしくお願いいたします♡

今日も行きたくなっちゃうよ〜〜〜