2012年8月2日木曜日

Good tidings!










Ayaさんからの便り…
ベルギーのブリュッセル。

私たち親子が台北旅行をしている時、ご主人様とAyaさん親子も実はベルギー旅行をしていたのでした。(ご主人様はお仕事^^;)

本当は4人でまたまたブリュッセルで待ち合わせをするはずだった…ーー;

ご主人様は出張だったので勿論確実に飛行機もホテルも予約済み。
それに乗っかろうとtryしたのですが、ホテルはとれても飛行機がとれなかった〜〜〜

家族同時にブリュッセルと台北別々旅行となったのでした。

Aya便りからやはり一度は訪れてみたい!

Ayaさんは因にユーロスターという電車で行けるそうで、意図も簡単にご主人様とごたいめ〜ん!!
いいな〜〜〜




そうしてもうひとつの嬉しいAya便り…

ロンドンの大学院MA(マスター)コース合格!
これで彼女の帰国は来年11月以降に決定したのでありました。




おめでとう!!

もっともっと勉強してステキな女性になってね♡


6 件のコメント:

banbi さんのコメント...

おはよう!
素敵な写真☆!
展覧会に行ったようだわ~!!

もたい さんのコメント...

そうか、別だったのね。
かっこいい家族だわ~。
写真の色はなんか特殊な撮り方?
不思議な色だね。

くらころ さんのコメント...

ayaちゃんおめでとうございます。
いいなっいいなっ。

どんどん魅力的なレディーになっていくのですね。
これからもayaちゃんの作品楽しみです。

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

ヨーロッパはステキな建築物や街並、芸術品がいっぱいですね!
感性が磨かれますね〜

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
別々だったのです!

この写真はどうやって撮ったのでしょうか?
Ayaさんに聞いてみます!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ありがとうございます。

はちゃめちゃ娘なんです!!^^;