2012年8月14日火曜日

今朝の空は不思議色だった。





黄色っぽく写っていますがもう少し紫がかった空だった。

いつもと違った不思議色…

毎日の空の表情が面白い。

そしてラッキー^^/

ステキなものをお空に見つけた!!



大きな大きな虹の橋


早起きは3文の得とはよく言ったものです。
The early bird catches the worm.

こんな虹を見るのは久しぶり!




虹の左端
右端


北の空に大きくかかった虹の橋。

朝の寝ぼけ顔でてくてくウォーキングー。ー
そんな朝を空はいろいろな顔で迎えてくれる。

ステキな1日の始まりです。。。

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
もたい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
もたい さんのコメント...

天変地異の始まり・・・?
関西では電車が止まってるって。
関東はお気楽だわ。
家康がこの地を首都に選らんだのは
先見の明か・・・。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ですかね〜♡

関西が大雨で大変なことになっていますね。

変な天気〜

くらころ さんのコメント...

朝の虹~~~~。
なんて素敵なんですか?

私もこの間夕方に埼玉スタジアムに向かう時に虹みていいことありそうって思いました。

それが朝からって。
ワクワクしますね。

早起きはやっぱり大切なんだぁ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

虹の橋♡
見えたらラッキーって気がしますよね!

だからいつもついつい空を見てしまうのです。

昨日は夏の夜とは思えない程、星が綺麗だったです♡