2012年11月30日金曜日

落ち葉

那須に行って来ました。
もう冬の風が吹いていました。

山も冬の顔、道は落ち葉のふわふわ色。



日本の風景って感じ!

日差しはあるけれど、風が吹き下ろす。
すると枯れ葉がくるくる巻き上がる。
那須はすっかり冬の顔でした。


枯れ葉の道


那須のいつもの散歩道はこんな枯れ葉の道になっていました。
歩くとかさかさ音がして、わざと足を引きずって歩きたくなっちゃうのです^^;


寒いからランチは温かいうどん♡

けんちんうどん


このお店平日なのに結構混んでいました。

腰があり味がいい♡
そして、食べでがあった〜

寒い日にふうふうしながらすするうどん。。。
至福の時〜〜〜

時々訪れるこの土地は昔懐かしい景色が広がり故郷という言葉があうなぁ。
12月もまた母とこよ〜っと!
四季折々の姿に見とれるばかりの私なのでした。


2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

群馬の渋川と前橋に行って来たの。
寒いんだわ。
スタッドレスにしたのよ~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

我が家もスタッドレスに履き替えました。
渋川寒いですもんね!!