2012年11月8日木曜日

サイクリング

このいいお天気♡

風邪の具合ももうよしっ!

気持ちよさそうだから自転車で大宮まで^^/




大宮の街も色づいていました

大宮公園

のどかな感じ…

お天気はいい。
気温もグ〜^^/

ちゃりちゃりのんびり自転車こぎ〜。
街は赤や黄色にそまり木漏れ日は優しかった。


氷川神社

そういえば、七五三の季節ですね。
可愛らしいおこちゃま達が素敵な着物を身にまとい、ママに手を引かれながらてくてく、てくてく歩いておりました。




こんなのどかな平和な光景。
見ているだけで幸せになります。

こんなのんびりサイクリングを堪能し、用を済まし家路についたのでありました♡

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

バイシクルで大宮までねぇ・・・
元気だの~
私も横浜まで、もちろんカーで。

くらころ さんのコメント...

風邪治ってよかった。
自転車大好きです。
今は暑くなく気持ち良いですよね。
我が家からも大宮は自転車です。

匿名 さんのコメント...

かぜには体力あるのみ!!
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

でもでもこの後、疲れてダウンしちゃいました…ーー;

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

私もサイクリング大好き〜〜〜

今度藏楽接骨院まで行ってみようかなぁ?

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

だね〜〜〜
風邪を完全に治さないとだぁ…