2012年11月9日金曜日

北投石ブレスレット

先日の編み物倶楽部で出来上がった北投石ブレスレット♡

編み物ではなくアクセサリー作りをしましたぁ。

いろいろな石を入れて…(HIroko作)

北投石(白の石)3石  水晶(黄色)6石  水晶(透明)2石  ラピスラズリ(青)4石  ガーネット(赤)7石

お洒落なお飾りもつけてみました。^^

これは編み物の先生、Hiroko先生の作品であります。


こころちゃん


こころちゃんも遊びに来てくれました^^/

私の今回の編み物は…
お楽しみ〜〜〜^^;

Hiroko先生も首を傾げておりました。。。



今日のロンドン便り




全てマルベリーのものだそうです。

秋はお洒落も楽しめる季節ですね〜♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ブレスレットはすてき。
色使いがいいね。
マルベリーがなにやら知らんのですが
すてき?
花柄が流行ってるってこと?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

マルベリーはメーカーの名前です。
今年の柄はこんな感じ?なのかな???^^;

くらころ さんのコメント...

心を可愛く載せてくれてありがとうございます。
心にも見せてみました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
次も楽しみっ…(*^^)

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

いえいえ!
いつもこちらが楽しませていただいております。

また来てね♡